NAMIE AMURO FEEL TOUR 2013

f0208667_1761025.jpg

今年も行って来ました。
2007年から、無趣味の私の毎年恒例行事になりました。

去年は福岡ドームへ、今年は広島文化学園HBGホールでした。

ドームツアーでは、豆粒程度にしか見えなかった奈美恵ちゃんも、今年は12列目だったこともあり、汗が飛び散る様子まで見えて感動しきりでした。

ご存知の方もおられるでしょうが、奈美恵ちゃんのライブでは、トークは一切ありません。始めから終わりまでノンストップで歌って踊っておられます。

35歳であの体力・・・デビュー当時から変わらないあのスタイル・・・
凄いの一言に尽きますです。

38歳・・・私もがんばらねば

f0208667_1775447.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2013-09-13 17:08 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly