最近肌寒くなってきましたね。
いよいよ秋の到来のようです。

秋と言えば何でしょう?

秋と言えば京都!!

ということで、先日の連休に京都へ行ってみました~(*^_^*)

f0208667_1262332.jpg
















しかし、しかし、
なんと、台風にぶち当たりましたーっ!

9月16日の朝5時過ぎから大騒ぎっ!
なんと大雨特別警報がでたーーっ

なんてこったい!

そんなこんなで、高速は全面通行止め。
危険水位を超える川や、氾濫する川もあり、災害に遭われた方は本当に大変だったと思います。

幸いな事に、わたしが泊まったホテルは避難地域から外れていました。
ありがたいことです。

なかなかワイルドな京都旅行となりましたが、一生忘れられない思い出となりそうです。

最後に

秋といえば‥

とんぼっ!

ということで、コールの中庭で見かけた、2013トンボ会議で締めたいと思います。

f0208667_127518.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2013-09-27 12:07 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly