趣味

 おそらく、動いていないと死んでしまうのではないか・・・と思うほど、常に何かしらの用事を詰め込んでいる私。とある週末には半年前から始めているフラワーアレンジメントに行ってきました。ここは、いつもお世話になっているドッグトレーナーさん家でお花の先生も愛犬家のステキな先生です♪愛犬シューはもちろん、娘も一緒に連れて行きました。シェパード3匹・シェルティ1匹とうちのシュナウザーがいる中、娘も犬たちに混じって自分の存在を主張していましたよ。
お花の先生は「楽しく自由な発想でお花に接しましょう♪♪」が基本なのでいつも楽しく生けています。お花に真剣に取り組んでいると不思議と犬たちもおとなしく寝ています・・・。多頭で狭い空間にいることがシューにとってとてもよいトレーニングになっているようです。娘は変わらず・・・自由ですが・・・。
新しく始めたフラワーアレンジという趣味。乗馬もだけど、本当にいい気分転換になります。だから、毎日が忙しくても「趣味・犬・子供(旦那)」で私の心はいつもハッピーになるんです。

f0208667_10111828.png

[PR]
by cmcweekly | 2013-10-18 10:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly