霧がはれて

3年前の秋私は母となり、たくさんの感謝と反省をしました。そして、今までの自分の人生沢山の人にしてきてもらった多くの事を、少しでも、これからは私がしてあげられる人になりたいとお恥ずかしながら、人生の目標みたいなものが出来たのです。
あれから3年が経とうとしています。
さて、自分を見つめてみました。何かできるようになったか?いや、教わり、助けてもらってる事ばかりです。
コールでお仕事をさせてもらって、1年半。しっかりしていて落ち着いてる先輩方に見守られて奮闘中ですが、さりげなくサポートを右から、左から、後ろから(笑)
しっかりしなくては!
少しは先輩にも頼られるようにステップアップじゃ!!
はりきると転けるタイプなのか、だめです。
ただ自分にできるその日のベストを尽くせるよう心がけて取り組んでいます。

目標に対する成果というか、進歩は自分ではなかなか見えないものかねー。
少し自分にがっかりな私にTVから
「できない時は成長している時。結果は残らなくても、道筋は残る。すべての日々はいい思い出につながっている。あなたの人生が世界一の物語でありますように。」
と人のときを想うJTからメッセージが!

そうか、ご縁あっての共有する時間をいいときにしてもらえるように、今の私にできる事をでいいのかもしれない。
私がもらった沢山のものは、その人々が私にしてあげようとしたものだけじゃないのだから。
少し霧が晴れた気がしました。

時々自分を見つめながら、目標を心にいっぽ前へ!!

がんばります(^^)/
[PR]
by cmcweekly | 2013-10-18 17:04 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly