明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
コールにお世話になり3ヶ月がたちました。
毎日失敗ばかりで反省の日々です。

年末に人間ドックに行かせていただきました。
私にとっては初バリウムで、こんなにお腹がシクシクするものなのか・・・?と、3~4日耐えておりましたが、なかなかシクシクは治らず、年が明けました。
もしかしてバリウムのせいではないのかも!?と思ったのは一週間たったころでしたが(鈍いとよく言われます)なんとか脱出し、数日おくれのお正月料理を楽しみました。

今年こそは、一日でも早く皆さんのお役に立てるよう精一杯ガンバリます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by cmcweekly | 2014-01-14 14:36 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly