お正月

今年のお正月は久しぶりに実家に帰り過ごしました。

「やっぱり地元はいいな~」と浸っていると

二人の子供たちは「広島の方がいい」と。(―_―)!!

長男が広島弁を話すようになった時のショックというか

変な違和感を感じたように、「この子達は広島の子なんだ~」

と思うと何とも寂しい思いがするのは私だけ・・・

5泊6日で帰って、こんなに長い期間いたのは結婚してはじめて

だったので、思う存分両親に甘えてきました。

こんな贅沢はないですね。いつまで元気でいてくれるか・・・と

1年、1年大切に過ごしたいと思います。
[PR]
by cmcweekly | 2014-01-28 12:31 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly