人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日

先日、誕生日を迎えました。
コールメディカルのスタッフにも祝って頂き、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今年の誕生日(次の日ですが)は、1年ぶりに家族全員が集合し、食事会をしました^^
弟が県外へ転勤になってから、家族全員で集まる機会は少なかくなっていたので、
貴重な機会でもあり、家族っていいなと改めて思いました。
これからも大切にしていこうと思います。

早いものでコールメディカルに入職して3年が経過しました。
1年1年はあっという間に過ぎ、気が付けば、現在の年になっていました。

不器用な私ですが、多くの人に支えられ、ここまで来たなと実感した誕生日でした。

日々、感謝の気持ちを忘れず、周りの方々に色々と学ばさせて頂き、
これからも前をみて進んでいきたいと思います。
by cmcweekly | 2014-02-18 10:17 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly