人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市内在住

我が家は一応広島市内にありますが、自然豊かなところのようです。

家の前でイロイロな生き物に遭遇するのです・・・今まで遭遇したのは、狸、狐、猪、雉、蛇、百足・・・田舎に住んでいれば当たり前に見かける生物なのでしょうが・・・。

最近見かける生物は、少々不気味なのです。

毎週土曜日の夜、息子の野球から帰って来ると、車のヘッドライトに照らされた道路や壁には、あっちにもこっちにも黒い物体がカサコソ、カサコソ・・・
イヤーッッッ
ゴキブリィィィィィッ!!!
車を降りて家に入るまでの恐怖ったらないです・・・(泣)
なんで?ここどこ?
なんで土曜日だけ?

そして、なぜかそんな時に限ってギシちゃんに聞いた、進化したゴキブリが人間を襲うマンガの話を思い出してしまうのです・・・

そして今度は・・・

洗濯物をとりこもうと窓を開けたら・・・

デカッ、デカッ、デカッ!!!
巨大ナメクジでかっ!!!!!


巨大化したり、大量発生したり・・・

人間の知らないところで何かが起こっているのだろぅか???

広島市内在住_f0208667_9125391.jpg
by cmcweekly | 2014-07-01 09:13 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly