夏の風物詩

梅雨が明けたと思ったら猛暑ですね…。広島市内の最高気温が36度を超えた今年の夏
はどうなるんでしょう。暑い日々がしばらく続きますが実家のある岩国では蓮田が
青々と風になびいています。岩国には「岩国れんこん」として美味しいれんこんのと
れる名産地として一応有名です。南岩国駅辺り一帯には蓮田が地平線のようでこれか
らしばらくは風情ある蓮田が見頃です。興味のある方は是非見に行ってください!私
はと言えば、近所を散歩するときに遭遇する蓮田で十分癒されます。これから蓮の葉
がもう少し大きくなり、花ももっと咲いてきます。私はこの時期に実家に帰るのが一
番好きです。

f0208667_10435224.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2014-07-28 10:43 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly