ある昼下がりの事務所のひと時

空を見上げると綺麗なうろこ雲で、秋を感じますね。
外まわりの往診にとって、秋は心地よく往診出来る季節です。
これから冬にかけて変わっていく、紅葉も楽しみの一つですね。
往診していると、四季の移り変わりを本当に肌で感じます。
そして、夏と冬は体力勝負でもあります。そう、往診の基本は体力です。
コールスタッフの中でも最近は筋トレ?がちょっとしたブームになっていますが…。
そんなスタッフの中でも一番元気なのが理事長先生!
スタッフ皆から愛される先生、誕生日には欲張りにもケーキ2個でお祝いです。
理事長先生に目標を聞いたところ、「99歳」まで(写真参照)とのお答え。
目標の99歳まで一緒に?がんばりましょう!
理事長先生の為にも、頑張れカープ~♪

f0208667_1691865.jpg

f0208667_16111254.jpg
[PR]
by cmcweekly | 2014-09-16 16:11 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly