<   2009年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

だいぶ涼しくなってきましたね~(*^_^*)
そろそろ お芋さんが美味しい季節
焼き芋最高~\(^▽^)/

ところで最近の私の悩みをひとつ・・・
我が家で動物を飼いたいものの、ワンコかニャンコで考え中。

どちらかといえばワンコが好きです
でも私の旦那様は無類のニャンコ好き

こういうときは一体どうしたらいいのでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/あわわ

ワンニャン戦争中の我が家ですが
旦那様が沖縄で激写したニャンコの写メールをみると・・・

f0208667_12534423.jpg


ニャンコもいいですね~~(*´▽`*)デレッ

あ~どうしたらいいのか・・<(`□´)>ワ~
[PR]
by cmcweekly | 2009-09-29 12:56 | プライベート公開

peach♪のつれづれ

秋になりましたネ
ちょっぴり冷んやりとした心地よい風
青く澄んだ空

春・夏はなんだかと~っても頑張らなくっちゃいけないような・・・
そんな気持ちでしたがo( 〃σ σ〃)o
秋はひと呼吸(〃∀〃)♪
ほっこり の~んびりとした気持ちになります

とはいえ・・・
毎日バタバタ。。。(// ̄ー ̄//)ゞ

★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。★・。・。☆ 。・゜★・。・。☆・゜・。

そんなpeach♪のお気に入り癒しアイテムの1つはアロマセラピー☆

好きな精油を1つだけ選んでドロップするのも好きですが
何種類か調合することがあります
自由調合の際にちょっと香りのまとまりがイマイチ★
なんて時にはベルガモット・ゼラニウム・ラベンダーの
どれか1つを足すと香りが安定(〃∀〃)♪
そんな調整能力が高いこの3種☆
視床下部に作用し自律神経を整えるので
気分転換がスムーズに行われるのだそうです
f0208667_16493947.jpg


芳香浴
☆出社前には・・・
ベルガモット 1滴 ラベンダー 1滴 オレンジ 2滴
明るく元気がでる香りのブレンドです♪

オレンジの香りは明るく前向きな気持ちにさせてくれます。
ひらめきの脳 右脳に刺激を与えてくれるので
心が沈んでいるときに使いたい精油です

☆帰宅後のリラックスタイムには・・・
ゼラニウム 1滴 ラベンダー 1滴 ベルガモット 2滴
ほっと一息 やさしいフルーティな香りです

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ

素敵な一日でありますよ~に♪
[PR]
by cmcweekly | 2009-09-18 16:51 | プライベート公開
私、お楽しみがないと生きていけない性分で、

何かにつけ 自分にご褒美あげてますσ(≧ω≦*)

7年くらい前からは、自分の中で

毎月の初出勤日と給料日は、ケーキを買っても良い日!!

*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*


初出勤日(コールでは毎月1日)には、

「1ヶ月 無事に(!?)お勤めご苦労様」

給料日には、「1ヶ月ありがとう」と、

ケーキを選ぶときのシ・ア・ワ・セ

当日食べるのと、後日食べるのと*:.。☆..。.(´∀`人)


残ったケーキ、いつ食べようか…考えては またワクワク 

ささやかなシアワセの積み重ね…

そんな今日この頃です。

皆さんはいかがでしょうか…。

がんばりすぎていませんか…??
[PR]
by cmcweekly | 2009-09-11 11:59 | プライベート公開
今年もあっというまに9月になりましたね~。

プロ野球シーズンも後残り1ヵ月となりました。

さて我らがカープは4~5位を行ったり来たり・・・

もうひとかんばりして欲しい所ですね。

それにしても、今年は新球場で盛り上がっていますね。

当然、我が家でも盛り上がっていまして、

今まで買うのを我慢していたユニフォームを  

一気に2枚も買ってしまいました。

f0208667_18331471.jpg



気づけばセリーグ中で最近一番優勝していないチームは

カープになってしまいました。 (もう18年も優勝してないのです・・・)

でもでも、カープファンはへこたれません!!

地元に球団がある喜びを噛みしめつつ、いつか必ず優勝する日を信じて!

f0208667_18343634.jpg

我が家のカープ

応援団長の『ま

る』も日々応援

生活です。
[PR]
by cmcweekly | 2009-09-03 18:37 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly