<   2010年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大分春めいてきて、ゴールデンウィークも晴れの日が続くみたいで
清々しいですね☆
さて、先日の4月28日水曜日午後18時より、
ある患者様の激励会☆☆と題して、カープ観戦に行ってきましたぁ!!!!

f0208667_16361139.jpg


カープファン(中には秘かに阪神ファン??)のコールスタッフ
(中には車椅子の患者さんまで!?)を募って、
カープ勝利を祈願し、いざマツダスタジアムへ!!

午前、午後共に五月晴れに恵まれていたはずなのに、
夜から雨…雨…(-_-)
しかもカープの調子まで雨模様…。

でもそんなことはぁ、おかまいなしッッ!!
ひたすら声を出し、みんなで応援!!応援!!
中にはしっかりとユニホーム&カープ帽子をかぶり、
メガホンを持って応援する姿も…☆(笑)

f0208667_16363270.jpg


応援も虚しくその日は惨敗に終わってしまい、雨にも濡れて
しまいましたが、
みんなの心は何故か清々しく、とても良い激励会となりました☆☆

患者様からもとても嬉しいお言葉を頂き、次回も是非企画して、
リベンジをしたいと今から気合いを入れています!!!

f0208667_1637185.jpg

[PR]
by cmcweekly | 2010-04-30 16:37 | CMCイベント
初めてまして(o^∀^o)
4月に入社したて、もう少しで1ヶ月になります。
4年間三次で過ごし、この度コールでお世話になる事になりましたm(_ _)m

三次=雪

それだけじゃありません。。。
夏の暑さ…虫の多さ…!!
毎度涙が出そうでしたp(´⌒`q)
けど自然と暖かな方々、とてもいい所です♪
広島での新生活はやっと落ち着いてきました。
基本的に食べる事、動く事大好きなのですが、もっぱら最近は前者。。。

日曜日には美味しいお好み焼きを探しに仁保へ…『ひろしちゃん』
生地がふわふわで美味しかったです(^-^)

しかしやっぱりわたしの1番のオススメは船越にある『大樹』
シンプルに美味しい☆

帰りに北海道店でウロウロ…

最後に体脂肪系を購入!!!

最近はコンパクトなんですね(ρ°∩°)

次回はアクティブな報告ができるように
動き回ろうと思っております(`∇´ゞ

まだまだもたつき患者様やスタッフの方々に
助けて貰ってばかりですが、これから宜しくお願い致します。
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-26 10:41 | 自己紹介

☆3月27日心の選択☆

私、寒さ暑さが非常に苦手でして、その点広島は住みやすく、わりと好きです。
ただ、日々の生活に追われていると、むしょ~に現実逃避したくなり、
何かと口実をつくっては広島脱出をはかってます。

そんなとき、つきあってくれるありがたい面々・・・、
彼女たちには、いろんなところを案内してもらってます。
ホント、いつも感謝・・・です。

先月の待ち合わせ場所は、「汐留」。
「ホテル コンラッド東京 28階 アフタヌーンティー 現地集合」のメールを頼りに
未開の地をウロウロ・・・。

あとで調べると、「ホテルコンラッド」はヒルトングループのひとつで、世界に20近く
あり、東京が日本初進出だとか・・・。
グッドデザイン賞を受賞したとかで、
どうりでなんともモダンなホテルでした。

当日の閑談の場所からは、東京湾とレインボーブリッジが窓一面に広がり、
そんな景色を見ながらいただくアフタヌーンティー・・・、
まさに、贅沢なひと時でした。

写メの習慣がない私ですので、
残念ながらその絶景をお見せすることができません。
過大に想像していただければありがたいです・・・。

また、ホテル手前には「浜離宮恩賜庭園」なるものがあるとか・・・。
こちらは徳川将軍ゆかりの庭園で、散策スポットにもなっているそうです。
4月は桜がきれいで、夜は庭園がライトアップされ、
水上バスからは隅田川の桜もみることができるようです。
今回、桜には少し早かったようで、
来年はそんな幻想的な世界も見てみたいな・・・と思う今日この頃。

本来なら、風が心地よく 過ごしやすい時期のはずなのに、
今年はなんとも不可解です。
私、まだ暖房器具をしまえず、しっかり活用しております。
皆様、体調には十分お気をつけくださいマセ・・・。
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-16 15:57 | プライベート公開

祝! 2010年プロ野球開幕

さ~て、今年もセ・リーグ開幕しました。
我らがカープは監督も変わって気分一新。
19年ぶりの優勝!!!
そんな事を考えながら昨年生まれた我が子のカープグッズを新たに購入。
応援も準備万端です。

f0208667_11293240.jpg


しか~し、
思いもかけぬ連敗・連敗・・・・。
ここは直接応援に行かねばならないでしょう!!!
そういうわけで行ってきました。巨人戦。

f0208667_11301099.jpg

f0208667_11302363.jpg


いい戦いはするんですけどね・・・。
残念ながら家族三人の応援も届かず負けてしまいました。

『いつか我が子が本物のユニフォームを着てこの球場に立つ』
f0208667_11313121.jpg


そんな妄想をしながら・・・。
まだまだ序盤です。
カープファンは簡単にはあきらめません!!!
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-09 11:37 | プライベート公開

☆CMCお花見☆

CMC毎年恒例のお花見に行って来ました~
*:.。.: (*´Å`)o―●○◎- ゚+.花見゚+. □o(・ω・`) *:.:*゚゚*:

今年はお天気も良く、桜も満開で花見日和でした*:.。☆..。.(´∀`人)

f0208667_10151696.jpg


毎年4月の第一日曜日に西区サンプラザ横
西部埋立第5公園でCMCお花見をやっています♪♪♪

今年は大人15名に子供8名が参加しました。


毎年、BBQをするので焼肉屋さんから
お肉を仕入れ、前日から野菜の準備をし、
「花より団子」・・・団子を大量買い( ´∀`)つ―●○◎- 

さすがの花見日和でお花見をやっている方が多く、
花見客でにぎわっていました。

お隣さんも会社の集まりで、そちらから大量のほたてとカニを
頂き、超豪華焼肉が完成しました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!

f0208667_10154530.jpg


桜の木の下でみんな揃っての食事はいつもよりおいしく感じますよね。

f0208667_1016345.jpg


また来年も第一日曜日に同じ場所でワイワイする予定です!!
是非、お立ち寄り下さいヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-05 10:18 | CMCイベント

☆ち~さん日記☆

はじめまして。
3月よりコールで働き始め、ちょうど1ヶ月がたちました。

新しい出会いの毎日…。
色々な方とはじめましての挨拶をし、人・家・地図が
頭の中をぐるぐる回っている日々です。


そんな頭をリフレッシュさせる為、週末には自然を満喫しに山へ。
まだまだ、山登りではなく山歩きですが…。
そして一番の楽しみは、山頂でのお弁当&Coffee。
f0208667_12543214.jpg



先週は大好きな海の見える島の山に登り。
瀬戸内海を眺めながらリフレッシュ。
f0208667_12544479.jpg


春になり、山も色々な物が芽吹き始めていました。


私もコールで芽を出し、成長していきたいと思います。
f0208667_12545738.jpg

皆様、よろしくお願いします。
[PR]
by cmcweekly | 2010-04-02 12:57 | 自己紹介

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly