人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆秋のハイキングツアー☆

自由人のお気楽な思いつきで、
はじめは「宮島のおしゃれなカフェ」に行こう!ということだったのに、
気づけば紅葉をみて弥山に登ろうということになっていました・・・・。

で、11月22日に登山組は朝8時桟橋集合して、
登ってきました!!弥山に!!


つらかったですう~。
行きは100M登ることに休憩・・・。
「もうダメ・・」「暑い・・・」等々。
でも、頂上についたら瀬戸内海が見渡せてとってもきれいでした。
気持ちよくって気分爽快~♪

帰りは休憩なしで一気に下っったら膝が微笑みから大笑いに・・・・。
アドレナリンが出っ放しだったのと木々のマイナスイオンの相乗効果で
みんな「ナチュラル・ハイ」で異常なテンションはちょっと怖かったです。

 お昼前には紅葉谷公園に到着!!
10時桟橋集合したメンバーと合流して
「うえののあなごめし」を美味しくいただきました♪


楽しかったですよお。宮島のおしゃれ隠れカフェにもいきました。
  
しなしながら、やっぱり世界遺産の「宮島」は偉大です。

☆秋のハイキングツアー☆_f0208667_15175786.jpg
☆秋のハイキングツアー☆_f0208667_151852.jpg
☆秋のハイキングツアー☆_f0208667_15181419.jpg
☆秋のハイキングツアー☆_f0208667_15182323.jpg

by cmcweekly | 2009-11-27 15:18 | CMCイベント

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly