人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆時の流れ☆

1月に入社した若乃花です。
昔は高橋克典に似ていると言われたこともある(笑)のに、今は力士。
最近では初対面の方からもデブキャラ扱い。
こんな日が来るなんて、19歳の頃の僕は考えもしなかったでしょう。(写真参照)

☆時の流れ☆_f0208667_1083813.jpg


☆時の流れ☆_f0208667_1085211.jpg


☆時の流れ☆_f0208667_1092795.jpg


え?誰かわからない?
まあいいでしょう。私、大学生時代はアルペンスキーをしてました。

ちなみにバンクーバー(男子回転)での皆川賢太郎は、
ひそかに応援してました…。
何年もの努力を1-2分で表現する競技のはかなさ。
そのはかなさゆえに感動があるんでしょうか。
僕レベル(しょぼい)でもスタートハウスでの緊張は尋常ではありませんでした。
とても懐かしく思い出し、ああいう緊張をもう一度味わいたいなと思う今日この頃です。

そんな僕は2年前に父親になりました。
あんなに子供ができることに怯えていた19歳の僕。(写真参照)
こんなに子供に感動させてもらえるとは。
「パパ」と寄ってくる娘(咲良)のかわいいこと、かわいいこと…。(親ばか)


☆時の流れ☆_f0208667_10102825.jpg


自分の娘ができて、女性をみる目が変わったなあと実感してます。
男性の皆様、女性を大事にしてあげましょう!
女性の皆様、父親を大事にしてあげましょう!

さらに今年1/30には長男の龍之介が誕生しました。
かわいいというより、頼もしいって感じ。


☆時の流れ☆_f0208667_10111169.jpg


僕も今後はしっかりとした大人にならないといけません。
皆様、ご指導宜しくお願い致します。
by cmcweekly | 2010-03-05 10:12 | 自己紹介

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly