人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆お盆☆

お盆が過ぎても毎日暑い日が続きますね・・・
ニュースでは熱中症で病院に運ばれる人が多いので
皆さんも気をつけて下さい(^_^;)

さて、お盆は主人の実家である「因島」へ帰っていました。
まだまだ自然が残るのんびりとしたところです

海も人が少ないので“プライベートビーチ”状態
私も何年ぶりかに水着を着て海水浴しました~(^。^)
子供たちも大はしゃぎです♪

☆お盆☆_f0208667_10241170.jpg


夜は親戚も一緒にバーベキュー!
島なので海の幸も豊富でお酒もすすみますよ~♪

☆お盆☆_f0208667_10243314.jpg


広島に帰ってくると車の多さ、人の多さにうんざり・・

でもこんな素敵な時間が過ごせたから
またこっちで頑張ろう!って思います
by cmcweekly | 2010-08-20 12:20 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly