人気ブログランキング | 話題のタグを見る

peach♪のつれづれ

秋が深まって来ましたね☆                                
私が幼い頃走り回った田舎は自然がいっぱいo(゜∇^☆)/

peach♪のつれづれ_f0208667_16445429.jpgpeach♪のつれづれ_f0208667_16451226.jpg







毎年恒例 さつまいも掘りに行って来ました
今は空家になっていて手入れが十分とは言えない畑ですが土も良く
ある意味有機農法ヽ(*´ー`*)ノ

peach♪のつれづれ_f0208667_1646513.jpgpeach♪のつれづれ_f0208667_16461998.jpg







うんとこしょ どっこいしょ♪
娘&おばあちゃん頑張っています(〃∀〃)♪

peach♪のつれづれ_f0208667_16491843.jpg
今年はサツマイモの出来も上々 
きれいな紅色のサツマイモが採れました
掘ったのはホンの一部☆まだまだ掘り足りない娘でしたが・・・



続いてお料理タイム♪
空家ですから電気もガスもなし 水道だけは使えますヽ( ̄▽ ̄*)ノ

peach♪のつれづれ_f0208667_16501749.jpgpeach♪のつれづれ_f0208667_16502659.jpg







キノコやお野菜を切ったりちぎったり・・・☆
ごぼう 人参 サツマイモ ネギは自家製お野菜
その他 白菜 キノコ 糸こんにゃく 豚肉などザックリ切って投入

peach♪のつれづれ_f0208667_16553275.jpg

秋といえば・・・秋刀魚!
七輪で香ばしく焼けました




peach♪のつれづれ_f0208667_16593016.jpg

こちらはお野菜の天ぷら
大理石のキッチン?! 本当は玄関の前です




peach♪のつれづれ_f0208667_1703681.jpgpeach♪のつれづれ_f0208667_1704946.jpg







               こちらは別日・・・栗拾い☆


peach♪のつれづれ_f0208667_1732238.jpg














                 秋の味覚満載♪

母や叔母の大胆さに笑い転げたり・・・娘の楽しむ姿に癒されたり・・・自然満喫(〃∀〃)♪
パワーチャージ OK☆
by cmcweekly | 2011-10-26 17:08 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly