人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして

昨年の10月に看護チームのメンバーとして、コールに仲間入りしたのりぞぉです。
コールに入って4カ月が経ちましたが、
この間の日々は、泣いたり笑ったり、バラエティー豊かな濃い毎日でした。
まぁ、今もその状況は続いていますが…

結婚を機に故郷の山口を離れ、大阪、秋田と渡り、そして広島に辿り着いた私。
主人の仕事の関係とは言え、日本列島を縦断し、去年の今頃は、えっちらおっちら、雪掻き三昧な日々を送っていた自分が、コールの一員になるとは想像もしていませんでした。・
本当に、人生って何が起こるか分からないですね。
ただ振り返ってみると、良い事も不都合な出来事も、今の私にとって、必要不可欠な大切な事柄であって、全てが今に繋がっているんだなぁと、しみじみと感じさせられています。
様々な場所で、出会った人達、起こった出来事、全てが願った様な内容ばかり
ではありませんでしたが、その一つ一つが、今の私を作ってくれた大切な経験だったと、改めて感謝しています。
通勤の車で聴いている歌に「君と出会い あなたと出会い 君に学び あなたに学びを 僕は 君から あなたから 貰って 育って 今の僕がいる」という
フレーズがあります。私のお気に入りな
一曲ですが、コールでの毎日に重なって
いる気がしてなりません。
今までの出会いと、これからの出会いを大切に、焦らず慌てず諦めず、頑張りますので、皆様、宜しくお願い致しま~す。
by cmcweekly | 2013-01-25 08:26 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly