人気ブログランキング | 話題のタグを見る

認定作業療法士

作業療法士の資格を習得して、かれこれ十数年。
資格を習得した当時よりは、作業療法士の認知度も上がってきたと思います。
しかし、まだまだ世の中に知られていないな~と感じる事もありました。
それは、きっと自分の力が不足しているからだと思い、数年前に『認定作業療法士』の資格を習得しようと決心しました。
認定作業療法士になればきっとレベルアップするはず!そして、作業療法をもっと世の中に広める力も身につくはず!と。
この数年、全国各地の研修に参加し、抄録を書き、学会発表する事で、決められた条件をクリアーしました。そして、本年度『認定作業療法士』の資格を習得しました。

そして、レベルアップを実感できたかと言えば・・・う~ん・・・まだまだ未熟です。
でも、認定資格を習得する為に多くの経験をしました。そして、研修で全国の作業療法士に出合った事は自分の財産になりました。
今後も『認定作業療法士』の資格に恥じないように、更なるレベルアップをしていきたいと思っています。
by cmcweekly | 2014-10-10 17:23 | プライベート公開

CMC広島のスタッフが毎週更新していきます。お楽しみに☆


by cmcweekly